2007年12月06日

フィリポ インザーギの魅力とは・・・。


今日のテレビ番組は何かおもしろいのがあるかなって、毎朝、時間がないのに番組表を隅から隅まで確認する人っていますよね。 でも、前から見たかったサッカー番組があるかなと楽しみにしていたのに、サッカー番組が放映されなかったら悔しいですよね。 自分がどの番組を放映するか決めるわけではないのだから、お気に入りのサッカー番組がなくても諦めるしかないのです。



日本ではテレビ番組は無料、お金を払ってテレビ番組を見たくないと思っている人が多いですが、アメリカではテレビ番組を見たければお金を払います。 お金を払えば、くだらない番組、ためになる番組を含め、多くの番組が放映されるようになります。 嘘か本当か知らないけれど、アメリカのテレビチャンネルは18000もあるみたいです。これだけの数があれば、見たかったサッカー番組だって見つけられそうですね。


最近は日本でも負けじと有料番組が増えてきたので、テレビ番組を買う人も随分増えてきました。 テレビ番組は無料という考えは捨てて、お金を払って有料番組を買ってみませんか? あれだけ見たいと望んでいて見られなかったサッカー番組を、あっさり見つけられるかもしれませんよ。



一番気になるサッカー選手は、やっぱりフィリポ インザーギです。
posted by フィリポ インザーギ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリポ インザーギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71163223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。